山東省威海市における商品展出展及び現地商談会を開催します!
 

 平素は、本会の事業推進にご協力いただき、有り難くお礼申し上げます。
 当会では、12年間にわたり、中国に対する輸出や工場進出の振興を図るべく、山東省において商談会及び市場調査等を行い、実質的な貿易、経済分野の協力と交流を促進してまいりました。
 本年度は山東省威海市におきまして、第八回威海国際食品博覧会への出展及び現地での商談会の開催を企画しております。
 本年度におきましても出来るだけ多くの企業様に詳細なヒアリングを実施し、参加企業の希望に添える商談会にしたいと考えています。
 つきましては、ご多用中のところ誠に恐れ入りますが、是非とも皆様のご参加をお願い致したくご案内申し上げます。
 なお、別紙参加申込書に必要事項記入の上、4月21日(金)迄にFAXにてお申込頂きたく宜しくお願い申し上げます。


1.商品展日程  平成29年6月16日(金)~19日(月)
 ※訪中期間については確定次第ご案内致します
2.内   容  博覧会出展及び現地商談会

3.商談会参加費  約13万円【空港税・食事代等を含む現行フライトスケジュール価格】
 ※参加費は確定次第ご案内致します
 ※出展商品につきましては、各自ハンドキャリーにてご持参頂けますよう宜しくお願い致します。
4.連絡先  和歌山市十番丁19番地 Wajima十番丁 4階
       和歌山県中小企業団体中央会 担当:南・西本
 電 話:073-431-0852
 FAX:073-431-4108