くみあい応援フェアの開催について
 

 本会では、例年、皆様のご協力の下「和歌山くみあい祭り」を開催し、多くの来場者に県内中小企業や組合の成果を広くPRしてまいりました。
 本年は、新型コロナウイルス感染症の世界的拡大により、県内中小企業・組合は販売不振など大きな打撃を受けています。
 コロナ禍からの復興のためには販売促進が重要で、そのためには消費者に中小企業の持つ優れた知識や技術を体感して頂き、その魅力を知って頂くことが重要であると考えます。
 一方、イベント開催にあたっては、新型コロナウイルス感染症の流行拡大防止策の徹底が必要であることから、例年より規模を縮小し「コロナに負けやんど!くみあい応援フェア」として屋外での開催とし、入場制限、来場者に対する検温並びに消毒等の万全の対策を行うこととしています。
 皆様方には、何かとご不便をおかけしますが、何卒開催にご理解を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

日時:令和2年10月17日(土) 10:00~16:00
場所:モンティグレ ダイワロイネットホテル和歌山『北側広場』
内容:わかやまクラシックプロムナード(ステージイベント)
   紀の国わかやま文化祭キャラバン隊(折り鶴プロジェクト)
   物販(屋台販売、漬物・梅干、めはりずし、和菓子等、和歌山物産販売他)
   展示(ニット・パイル織物・縫製品他)


 詳しくは、下記の「ダウンロードはこちら」よりチラシをダウンロードして下さい。

 ★ダウンロードはこちら